会社の名前、称号、年号、ブログの名前などの判断

会社の名前、屋号、ブログの名前などのを決定する時にも、
文字数を足した時によい数字になるような名前にして、運を引き寄せたいものですね。
また、年号の画数も調べてみると、年号の名前別で歴史をひもとくと、
画数によってよい年号、思わしくない年号というのがわかります。
これも調べてみるととても興味深い結果がでました。

会社の名前についてですが、
会社の名前がたとえばあまり画数がよろしくなくても、
その会社を率いる社長の名前の画数がよければ、吉凶は相殺されたり、
かえってよい方向に行くこともあります。
社長がどんどん変わっていくような会社であれば、会社名はできれば吉数の会社名にしたいところです。

会社の名前の画数に「・」このような点を入れる場合は、その画数は1画と数えます。
カタカナの社名で凶数になる場合は、ローマ字にしてみて吉数になるのであれば、
ローマ字表記をすると良いです。
社名に株式会社○○や有限会社○○と表記する時の(株)や(有)は、画数に数えません。
○○○CO   ○○○LTD の文字も画数に数えません。

自分の会社の社員の中でも、補佐的な立場にある人の名前の画数がよろしくないと、
社長の運気まで下げてしまうことがあるようです。


おおまかには、右のカテゴリの吉凶数の表からわかりますので、
ちょこっと確かめてみるとよろしいかと思います。